なまくら茶屋(仮)

なまくら茶屋日記

雅を解したい女子のおでかけ見聞録

タニタ歩数計 刀剣乱舞 鯰尾藤四郎ver.届く♪

f:id:hortensia3:20190603131704j:plain

昨年末に予約注文していた、
刀剣乱舞デザインのタニタ歩数計 鯰尾藤四郎バージョンが届きました。

早い方は2月とかには受け取ってると思われますが、
けっこう締め切りぎりぎりに予約をしたので…
うちはかなり遅い方かと。。

メールでお届け予定時期のお知らせがきて、
5月になると知った時は、
平成のうちに届かないのかとうろたえましたが、
気長に待っておりました。

その後も発送の連絡メールなど逐一来て、
特に遅延もなく予定どおり届きました。

f:id:hortensia3:20190603131725j:plain

付属の電池を入れれば、
特に何の設定も必要なく使い始められます。

正直なところ…
べつに歩数計が欲しかったわけではなかったんですが、
なぜかときめいてしまい、ついポチりました。

いざ届いてみると可愛くて、
一緒にお出かけするのが楽しみになりました。

何事も楽しむためには体力が必要、
審神者もまたしかり。
歩数計で健康管理したいと思います笑

タニタ歩数計 鯰尾藤四郎

↑別途ガチャで手に入れた鯰尾藤四郎の花札チャームを付けてみました。まあかわいい♡


ところで、昨夏審神者になって日も浅い中
初めて買ったとうらぶ関連グッズがこの歩数計なんですよね。。

だんだんその気持ちは薄れてきましたが、
年齢的にもあまりあからさまなキャラグッズは恥ずかしいと思ってました。

これはさりげないデザインで普段使える実用品ということで
ちょうどよかったのでツボにきたんです。

キャラクターの図柄は載ってなくても、
各キャラの紋とか配色で、”わかる人にはわかるデザイン”
ができうるのも、とうらぶグッズのよいところかと。